こえ・Echo

安邨尚美が開催する勉強会・演奏会のご案内ページ

中世のクリスマスのうた

2023年になりました。昨年は結局最後までコロナの影響から逃れられない1年となってしまいましたが、今年こそは!と強く思う元旦です。

さて、昨年のクリスマス当日に千葉のさや堂で中世音楽のコンサートを開催したのですが、同一プログラムを年始1月7日(土) 15時より新神戸の神戸聖愛教会にて演奏いたします。夏山美加恵さんと私2人を中心に、今回は関西でご活躍の月岡聖芳さんと稲田知子さんにScholaとして参加いただき、10~12世紀の英国とフランスのクリスマスの聖歌を歌います。新春コンサート、中世の響きの世界をぜひ聴きに来てください。

中世のクリスマスのうた 神戸公演 ’23‐1‐7

 

昨年12月25日(日)の千葉公演では、千葉美術館内のさや堂ホールで、新井道代さん、井上美鈴さん、寺村朋子さん、早川幸子さん、望月桂子さんにScholaを歌っていただき、豊かな響きの素晴らしい空間でクリスマスコンサートを開催することが出来ました。7日の神戸公演も美しい響きの聖愛教会で歌うことが出来るので今から楽しみです。

       千葉公演 ’22-12-25 千葉美術館 さや堂ホール