こえ・Echo

安邨尚美が開催する勉強会・演奏会のご案内ページ

2021-01-01から1年間の記事一覧

2月28日 ラス・ウエルガスの聖母ミサ

2022年 2月 28日(月) 府中の森芸術劇場 ウィーンホールにて開催される中世14世紀スペインの多声音楽のコンサート ”時を超えた古の歌” ラス・ウエルガス写本の聖母ミサ で歌わせていただくことになりました。アートにエールを!東京プロジェクト の支援を受け…

明日 芦屋公演です。

Terribilis est locus iste ここは素晴らしいところです 芦屋で歌います - YouTube 女声3人による中世最初期のポリフォニーとグレゴリオ聖歌のコンサート、1日(水)の東京近江楽堂公演を経て、いよいよ明日は芦屋公演です。東京公演は昼・夕・夜の3回公演を行…

女声3人による 中世典礼音楽のコンサート

昨年トゥルネーのミサ公演と同じ女性3人のメンバーで、今年も中世典礼音楽のコンサートを、12月1日(水) 東京、5日(日)芦屋で開催します。今回はミサの流れに則ったものではなく、教会献堂の祝日のためのグレゴリオ聖歌や12~13世紀フランスの多声作品を任意…

コロナ禍でのコンサート

昨年2020年11月の終わり、夏山美加恵さん・鈴木美登里さんという、古楽界そしてレベッカ先生の門下としても先輩であるお2人と一緒に、音楽史上最古の多声ミササイクルの1つ "トゥルネーのミサ" を東京・名古屋・神戸で歌わせていただきました。 企画は既にあ…

この一年。

本格的にコロナ問題とともに生活するようになってから1年。昨年の2月は、クルーズ船での感染や国内での感染報告が出始め、緊張感/不安感が高まりつつも、何とかレッスンやリハーサルを中心とした生活は続けられていました。また、暖かくて梅が早くから咲き誇…

これからしばらくの活動について

気がつけばもう2021年も1か月近くが経過しようとしております。みなさまお元気でお過ごしでしょうか。 昨年の11月分のご案内以降の更新をしておらず大変申し訳ありません。昨年12月からの感染者数の急増と感染エリアの拡大、そして複数の地域で緊急事態宣言…